2012/10/18

nasne と ARROWS Tab Wi-Fi でお風呂テレビ

ARROWS Tab Wi-Fi、ソフトウェアバージョンアップしたら超使える子に変身した! ので、今度はnasneに保存したコンテンツを再生してみました。
もちろん、こちらも問題なく再生可能。

その際、気づいてしまったのですが、nasneには「ライブチューナ」なる項目があるではないですか。
これは現在放送中の番組をDLNA経由で見られるという機能。

つまり、ARROWS Tab Wi-Fi がそのままテレビとしても使えるという事なんですね。
もともと、お風呂でビデオを見るために買ったARROWS Tab Wi-Fi ですが、これからはお風呂テレビとしても利用できそうです。

ただ、録画中は録画しているチャンネル以外を選択しても
「ビデオを再生できませんでした。2002」
と表示されてしまいます。
(チューナは一個だから当たり前ですね)

別にそんなにテレビを見るわけではないのだけれど、「もう一個nasneを買ってもいいかも。」とか思っちゃってる今日この頃。
(多分、買わないけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿